容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

おるでゅお

  1. 2012/01/16(月) 18:56:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
3日の早朝に湯河原から一度帰宅


江の島へ電車で移動するのも久し振りだったので江ノ電の江ノ島駅から歩く事に
去年の5月に演奏を生で聞いてから好きになった「おるでゅお」のコンサート


江のスパでの無料コンサートだったので周りが騒がしかったですが
久し振りに生の音を聞けて良かった〜

とある人から

  1. 2011/08/21(日) 21:58:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
コメント承認画面が面倒と言われ承認制のコメントに切り替えてみました
承認無しだとDTIブログはアダルトサイトのアドレスが貼られまくりなので・・・
そろそろブログの移転も考えないと駄目なのかな〜

可変抵抗

  1. 2011/05/28(土) 00:56:55|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
昨日は秋葉原のほぼ中心に位置する会社へ装置の納品で午後から行っていました。
早めに行ってLEDパネル用の可変抵抗追加購入を考えていたがユーザー駐車場で
商社が不適当な対応をしていた為に駐車場を使用できる出来ないの判断で
時間の余裕が無くなり買いに行けず〜(笑)
早く仕事を終わらせて部品を買いに行ったら・・・

閉まってましたwww
そりゃ〜20時を超えた殆どの店が閉まるよね〜・・・orz
車も外部の駐車場を使用して6600円も掛かるしガックリ感が倍増www

しかし、久し振りに夜の秋葉原を歩いたが・・・
一部は風俗街の雰囲気その物ですね〜
昔の電子部品とジャンクショップが並ぶ雰囲気が
好きだったので非常に残念!

湯河原での着物イベント2

  1. 2011/05/23(月) 02:48:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
イベント中にコンサートもあり
初めて耳にする楽器「ビブラフォン」奏者の臼井さん

「17弦箏」奏者のてみさん

お二人が奏でる音色はオルゴールの様でデュオで活動される時は
「オルデュオ」の名前で活動されているとの事。

スピーカーではなく生で聴く音の素晴らしさは至福の一時。
30分のミニコンサートでしたが聞けて良かった!

画像については・・・場所が移動出来なかったのでこれで勘弁して下さい;;

アルバムタイトルのインパクトが強過ぎて思わず購入(笑)


[ 湯河原での着物イベント2 ] の続きを読む

湯河原での着物イベント

  1. 2011/05/23(月) 02:38:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
本来であれば白ヒゲ写真教室中級の3日目だったのだが
湯河原きもの華クラブ
主催の堀さんより誘いを受け参加する事に
イベントの見学と撮影では何度かお伺いしていたのだが
参加するって事は着物を着る事に・・・
面識の無い人を撮影する事自体が上がり症の私としては苦手なのだが
普段着物を着ないので、緊張感は常にMAX状態でした・・・orz
御蔭で何時もの散歩と変わらない物撮りに走る(笑)



綺麗な髪飾りをアップにて、つまみ細工と言うそうで手の込んでいる作品ですが
驚きの値段で出ていて吃驚!



十二庵
の湯葉アイスは一個300円ですが美味しかったですよ〜湯河原へ来た際は是非

参加者の中でもひと際目立つ帯の結び目が・・・
何と自分のオリジナルの結びらしく思わず声を掛けて撮影させて頂く事に

美しい方だったので御顔も是非〜と思いましたが御本人のブログでも
顔を隠しているとの事でしたので残念ながら後ろ姿だけになりました。

着物は殆ど着た事が無いので慣れませんでしたが外から眺めているより
参加する事により面白い体験が出来ました。
今年の夏の花火見物は浴衣でも良いかも〜と思う一日でした。

DTIブログって?

次のページ