容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

5月 うな橋で食べた物の上げ忘れ

  1. 2012/06/10(日) 22:14:20|
  2. うな橋|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
会社の同僚と車で行ったのでお酒は無しです〜同僚は飲んでも良いよと言うのだが
飲んで無い人を前に飲み難いよね〜^^;

="0" />
持込みでチャーシューを楽しむ


大将と女将さんが作った別々の筍の煮物を頂く・・・甲乙つけがたし(>_<)

〆は鰻重で御馳走様でした♪

連休前にマッタリ2

  1. 2012/04/30(月) 12:13:41|
  2. うな橋|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
日本酒に切り替えて





GWは1日か2日に行く予定〜♪

連休前にマッタリ1

  1. 2012/04/30(月) 12:10:45|
  2. うな橋|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2






正月2日から湯河原へ〜

  1. 2012/01/14(土) 01:35:50|
  2. うな橋|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
仕事で御世話になっている人が熱海に泊まるので2日にうな橋で会えないか?
との事で湯河原へ・・・去年も御正月から行っていた気もするが気のせいか(笑)

御昼だったので軽くビールを飲み始め鰻重が出来るまでネギマを突きながらマッタリ

御昼後にブラブラ〜K&Kの堀カメさんにも新年の挨拶をして更に道を登り

不動の滝へ〜足湯に先客が入っていたので御汁粉を食べつつ久し振りに御茶屋さんの御夫妻に挨拶

夕方から会社の同僚も車で湯河原へ到着し何時もの様に飲み始めるが正月&良い酒を
飲めないなんて可哀そうだって事で泊まりに切り替えて飲ませる事に(笑)
久し振りに楽しいお酒が楽しめました。

久し振りに湯河原へ3

  1. 2011/08/23(火) 06:28:05|
  2. うな橋|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
そう言えばアクセス解析を見ていると「うな橋 手広 藤沢 鎌倉 閉店」等の
キーワード飛んでくる方も居ますが・・・湯河原で営業していますよ〜(笑)

って事で日帰り温泉で17時までマッタリした後は再び「うな橋」へ
湯河原のお酒を頂く、チョットフルーティーな感じで軽く美味しい・・・
冷やして飲むとクイクイ飲めて危険だ(笑)



突出しのマリネは骨まで軟らかいので丸ごとOK

なめろうを貰いチビチビと飲んでいると

女将さんへ御土産で持って来た「イエラムサンタマリア」のゴールドを開封し飲む事に

ラムに合うつまみと言う事でメニューに載って無い自家製のラムバターを頂きながら



刺身を摘まみつつお酒が更に進む

冷奴を頼もうとしたが、「十二庵」さんの柚子豆腐もあるとの事で注文
お醤油不要で柚子の香りと豆腐本来の味が素晴らしい。

久し振りの自家製ベーコンと青菜のソテー


〆に鰻重♪ 結局の日は4時間半近く飲んでいましたとさ〜(笑)

DTIブログって?

次のページ