容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

NKC製工具

  1. 2010/05/31(月) 13:00:10|
  2. 工具|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
最初の頃に書いたNKC製ラチェットですが何だかんだ言いながら
今も使っています。
最近は回転方向を決めるリングが緩くなりちょっと事で動いてしまい
困っていますが…

常に持ち歩く工具は1/4サイズだけですが、機構部に感動し他のサイズも
勢いで購入したのは良い思い出(笑)

20100531130010

ロイズの限定 生チョコ

  1. 2010/05/28(金) 13:00:07|
  2. グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
携帯電話からの更新は画像ファイルが複数上げられないし
(上げる方法があるのかな?)
PCで更新するより面倒くさいけど、何処でも
更新が出来るから暫くは、このままで時々はPCで更新かな〜

んでもって、ランチバックの中身はロイズの生チョコでした。
毎月、限定生チョコが出るので楽しみにしています
今月は、抹茶!
人気が高く買うのを思い出した時には売り切れでした。
今年は月始めに8つ注文していたので無事にGet
今日は4つ配る予定で既に1つは渡しました。
日頃の感謝の気持とロイズの信者を増やす為にも
頑張ります(笑)

20100528130007

バーコのランチバック

  1. 2010/05/28(金) 12:51:09|
  2. 工具|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
工具では無いけど、工具メーカー製だし良いかな?
と思い購入(実際は3種類から選ぶのが面倒で全部購入(笑))
中は断熱材が入っていて保冷剤等を入れて使用すれはOK
使用頻度は低いけど御裾分けを運ぶ時に大活躍。

今日の中身は…

20100528125109

戦利品

  1. 2010/05/24(月) 15:57:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
湯河原の湯かけ祭りでは、参加して最後にお土産として
ケロリンの桶を持って帰れるのだ\(^ー^)/
但し、御神輿が不動滝付近から出る為に地元民と観光客が
坂を登りながら途中に置いてある桶を持って不動滝へ
向かうから御神輿の最終目的地付近にはお祭りが始まる以前に
無くなっている。

必ず欲しい場合は、開始前から不動滝付近で桶を
手に取るしか無い!
健闘祈る(`∇´ゞ

20100524155703

うな橋のランチ

  1. 2010/05/23(日) 23:18:11|
  2. うな橋|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
22日のランチで食べたマグロの漬け丼
余りに美味しくてあっという間に完食!
幸せな時間もあっという間去ってしまいましたorz

20100523231811


むむむ・・・携帯のカメラでは美味しさが半減だな
って事で漬丼の画像追加。



DTIブログって?

次のページ