容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

仕事が忙しかったけど

  1. 2010/06/29(火) 22:51:27|
  2. グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
特定の人に誘われるとついつい乗ってしまう。
嬉しいので色々な趣味の話しと仕事の話しを半々にしながら
夜も深まっていく。
エコの話から趣味の話しまで狭く一般受けしないけど
興味深い話しは続いて行く。
ディープな話しをしつつ可愛い(主観入り過ぎ?)
道行く女性に微笑を絶やさないぶちに感服!
Yさんをモツ焼き屋に誘う約束をしてるけど
お互いに忙しく誘えて無いから誘えると良いな〜
酔ってるから内容を少し後で変えるかも
とチキンは自分が打ってみる。
今日はもう一つ工具を紹介しようと思ったけれど
家に着きそうなので、ひとまずここで更新終了。
部長が無事に自宅へたどり着き奥様から注意を
受けていますんよう〜にっと祈りつつ
御休みなさい!?


20100629225127

プラスドライバー

  1. 2010/06/29(火) 05:54:04|
  2. 工具|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
PB製プラスドライバーを0,1,2番を購入

20100629055403


軸の色が通常の物と違うのは…



チタン製だからだったりします。
いつもの感覚で握ってると軸が軽いのでバランスが違う為に
変な感じですが(笑)

仕事の関係で殆どのビスがステンレスの為に
ドライバーが摩耗し易いのでこのドライバーが
どれくらい摩耗し難いのか期待!


プライバー伸縮タイプ

  1. 2010/06/25(金) 12:15:09|
  2. 工具|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
スナップオン製プライバーが使い易かったので
大は小を兼ねる…と言うことで某工具屋さんが出している今年の本に載っていた物を
購入してみました。
………凄く…大きいです。
某工具屋さんの下町店でインサイダー2等と一緒に購入し
お買い上げシールだけで、肩に担ぎ上げ持ち帰ろうと
思ったが警察官が寄って来そうなので宅配便で送って
貰いました。
全体が金属製で非常に重く何処で使おうか悩んでいますが
とりあえず自室の片隅に立て掛けておくか\(^ー^)/

20100625121508

プライバー

  1. 2010/06/24(木) 08:54:06|
  2. 工具|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
スナップオン製プライバーで角度調整可能タイプ
バールが入り難い場所や角度的に無理な場所でも使える
頼りになる工具。
大抵の場合はモーター等が外れない時に使う事が多い。
工具箱に入れて持ち歩いているので全体的に
傷が入ってしまったのが悲しい(T_T)

20100624085406

インサイダー3

  1. 2010/06/20(日) 01:57:04|
  2. 工具|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
あ…ありのまま 今日 起こった事を話すぜ!
『おれはインサイダー2を買ったと
思ったらいつのまにか3も買っていた』
催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ… AA略

と・・・言う事でレジカウンターにインサイダー2と一緒に置いてあった
インサイダー3も買ってきました。



ああっ!某工具屋さんのYさんに「何でうちで買わないんですか?」
と責められそうですが・・・恨むなら喜一を・・・って駄目?(笑)

DTIブログって?

次のページ