容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

開梱して設置

  1. 2011/03/21(月) 20:29:23|
  2. PX-5V|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
届いてから延び延びになっていたプリンタを仮設置場所へやっと置きました。
いかつい箱です…一部の人にしか判らないネタですが…

開梱してみるとこんな感じ

ん〜ケーブル類は電源しか無いのか〜無線LANを使える人は気にならないけどそれ以外の人は気になる?
以前はUSBケーブルが付属されていた気がするけど、最近のプリンターには付属していないのか
プロセレクション品だから付いていないのかは不明。

とりあえず設置まで一人で行ったけど腰が弱い人は危険かも〜
エプソンプロセレクションブログ
にも書かれていますがハコがデカイ!
家族の共有空間への設置や写真が趣味じゃない人と同棲している人は
喧嘩の火種になる事必至と思われる(笑)

先週の出張時に

  1. 2011/03/19(土) 19:17:01|
  2. カメラ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
出張なので通常より早く寝床に帰れたのでブラブラ


アストロ製72LEDライト

  1. 2011/03/17(木) 12:24:24|
  2. 工具|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
地震のせいで出張が決まりプリンタを開梱をしたくても手も足も出ない今日この頃
如何お過ごしでしょうか・・・
くっそ〜今週末には何とかしてやる!!!輪番停電に注意しながらね^^;

以前に記事として書いたアストロ製72LEDライトですが、明日からセールで安くなります!
狙ってた人は近所のアストロへGo!

※アストロプロダクツHPのセールチラシからの切出し画像です。
電池も付いてこの値段は買うしかない!
停電に備えて買うも良し!

秋葉原で売っていたこの商品・・・中身は一緒なのかな〜?


かな〜り放置気味ですが・・・

  1. 2011/03/13(日) 20:25:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
3月の年度末進行に新規装置立ち上げから点検やらの仕事で
5時起き帰宅が10時過ぎと軟弱な私には耐え難い状況が続いています。

11日に発生した地震ですが、その時にお台場で仕事をしていた為こんな場面に遭遇したり

帰りはレインボーブリッチに乗るまで5時間とか色々な経験をしました。
何時もは通れる湾岸線を眺めつつ

トイレを兼ねてコンビニへ行くと何も無い状態でしたが
駐車していたテレコムセンターのコンビニで食糧補給をしていたので
食糧難は回避成功するも、営業車の燃料計が渋滞の為に前進できずに
ほぼアイドリング状態なのに針が落ちて行く事が恐怖でした。

移動中はラジオ放送のみだった為に被害の大きさが判り難かったですが
0時を超えて帰宅を断念し支社へ転がり込んだ時にTV画面で映像確認し
初めて被害の大きさを認識しました。

4時過ぎまで15号線が混雑をしているのを見ていましたが
6時過ぎには普段の休日より、少し交通量が多い状況まで回復した為に
支社を出発し家へ向かい、上長と後輩を下ろして無事に帰宅。

停電の為に家電が繋がらなかった為にドキドキしましたが全員無事で
ホッと胸を撫で下ろすとともに、次々と明らかになる被害に恐怖しました。
日本が正常に戻るのはかなりの時間が掛かると思いますが
頑張るしか無いですな〜。

とりあえず、俺はプリンタを開梱せねば駄目な事は確かだな・・・

DTIブログって?