容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

浅草さんぽ3

  1. 2011/06/13(月) 23:51:05|
  2. カメラ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
浅草寺を中心に回って撮影していたが、5時のチャイムが鳴り終わると
次々と屋台も店仕舞いしてゆく。
そろそろ反省会の場所を探さねば・・・





上野まで移動して反省会、前に入った雰囲気の良かった店を忘れてしまい
散々歩く事に・・・正直申し訳ないorz

色々な事をカウンターで話しつつ来た物を色々とカメラに収める人が異彩を
放っていたのは内緒だ(笑)

浅草さんぽ2

  1. 2011/06/12(日) 21:28:39|
  2. カメラ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
時々、雲の切れ間から日が差し込む微妙な天気でしたが
一人で撮りに行くよりも刺激的で楽しい時間でした。



おみくじの番号を書いた棒が出てこないので覗きこむ人も(笑)



あと一カ月したら食べても良いかな?

浅草さんぽ1

  1. 2011/06/12(日) 10:02:32|
  2. カメラ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
急に土曜日の予定が空いてしまい某所でつぶやくも反応なし・・・
そこへメールで御誘いがきたので場所お任せにしたら浅草を提案され
暫く行って無い場所と言う事もあり行ってまいりました。






仲見世 龜屋の人形焼きは生地が薄く焼き立ては外がカリカリで餡子も多く
美味しかった〜・・・ん?写真は無いのかって?全部お腹の中に入りましたよ(笑)




夕焼け

  1. 2011/06/08(水) 12:38:10|
  2. カメラ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

東大和の先生が撮影していた感じです狙うも営業車を降りる訳にもいかずに中途半端な(笑)
最近は夕焼けが綺麗な時が多いので、久しぶりにG1を鞄の中に入れて通勤してるけどタイミングが
悪くフィルム残枚数も減らない為に現像に出せない〜
巻き上げて出せば良いのですが貧乏性なので(>_<)

6月に入りました

  1. 2011/06/01(水) 06:51:16|
  2. カメラ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
空梅雨も困るけど雨が降らない方がカメラも持ち出し易いし良いですよね〜
紫陽花は少し濡れているもの好きだから、小雨時々晴れが良いのかな?(笑)

写真教室も終わり土曜日の予定が空いたので久し振りに湯河原へ通い始めるか
どうするか悩みますがPM-5Vのレポートを殆ど書いていなかったので、そのネタも
書かなければ〜

DTIブログって?