容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

久し振りに湯河原へ3

  1. 2011/08/23(火) 06:28:05|
  2. うな橋|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
そう言えばアクセス解析を見ていると「うな橋 手広 藤沢 鎌倉 閉店」等の
キーワード飛んでくる方も居ますが・・・湯河原で営業していますよ〜(笑)

って事で日帰り温泉で17時までマッタリした後は再び「うな橋」へ
湯河原のお酒を頂く、チョットフルーティーな感じで軽く美味しい・・・
冷やして飲むとクイクイ飲めて危険だ(笑)



突出しのマリネは骨まで軟らかいので丸ごとOK

なめろうを貰いチビチビと飲んでいると

女将さんへ御土産で持って来た「イエラムサンタマリア」のゴールドを開封し飲む事に

ラムに合うつまみと言う事でメニューに載って無い自家製のラムバターを頂きながら



刺身を摘まみつつお酒が更に進む

冷奴を頼もうとしたが、「十二庵」さんの柚子豆腐もあるとの事で注文
お醤油不要で柚子の香りと豆腐本来の味が素晴らしい。

久し振りの自家製ベーコンと青菜のソテー


〆に鰻重♪ 結局の日は4時間半近く飲んでいましたとさ〜(笑)

久し振りに湯河原へ2

  1. 2011/08/22(月) 06:22:22|
  2. カメラ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

食後の運動を兼ねて不動の滝まで登って来て

少し寒かったので足湯に浸かりながら・・・

大将お勧めの氷抹茶餡子乗せを

完食! 馬鹿ですな〜

紅葉から落ちてくる種を眺めつつ紅葉の時期へと思いを馳せる
11月下旬〜12月上旬が見頃なので足湯に入りながら御汁粉を頂くのも良いですよ〜
去年はピークを逃してしまったので今年こそは・・・

とある人から

  1. 2011/08/21(日) 21:58:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
コメント承認画面が面倒と言われ承認制のコメントに切り替えてみました
承認無しだとDTIブログはアダルトサイトのアドレスが貼られまくりなので・・・
そろそろブログの移転も考えないと駄目なのかな〜

久し振りに湯河原へ1

  1. 2011/08/21(日) 12:16:31|
  2. うな橋|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
暑さのせいでダレている看板猫のモモちゃんをモフモフした後で店に入る

久し振りなのでチョット豪勢に金目の干物にホッケの干物を足して貰う
夕飯の事を考え2膳の御代りでストップ

御土産で鞄の中に入れて来たお酒を下ろしたので身軽になり食後の運動を
兼ねてコンデジ片手に散策開始〜



前までボルト二本で止めていたのに一本に・・・悪戯で持って行かれたかな?

九品仏

  1. 2011/08/17(水) 13:08:44|
  2. カメラ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
8月16日はおめんかぶりと言う3年に一度のイベントがあるとの情報を
当日に呟きで教えて貰い下調べもせずに現地へ・・・
お面を被って歩く橋が思ったより高い+手すりも高い状況で
橋周辺をグルグル回り面白そうなポイントを探すも撃沈

おめんかぶりが始まるまで2時間・・・
ブラブラするか?〜って事で自由が丘までの道を歩くもチョイスに失敗
この時点で暑さにより戦意喪失して九品仏の駅へ足を向ける
中古の「フィアット500アバルト」を見掛け欲しいかもと思うも
新品が299万円だった事を思い出し踏みとどまる・・・思考も怪しい状態に

九品仏の商店街まで辿り着きアイスの文字に踊らされ購入

アンパンを凍らせたような商品でアイスクリームが
入っていると思っていたので肩透かし〜
冷たい物を食べ復活するも日が悪そうなので家へ帰る事に
色々と確認って大事だよね〜そういう日もあるさ〜

DTIブログって?